本日発売のthe HIATUSのライブDVDを買ってきました。一曲目のGhost In the Rainからもう泣きそうでした。男の子なので泣きませんでしたけど。

「witness what's been joapadized」のとこがグッときます。これだけいいものを作ってるのに、なんでこんなに安いんでしょう。ライブDVDが¥2,520ですよ?ふつうはこの倍以上するっていうのに。

4曲目のSilver Birchまで聞いて満足したので、残り2日間は乗り切れそうです。あとの曲は年末までとっときます。

そういえば、タイガーウッズが無期限の出場停止を発表したブログのエントリーのタイトルが、taking hiatus from golfでした。hiatusってこういう意味なんですね。良い意味で付けたのか、悪い意味で付けたのかは分かりませんけど。