今日は無駄に有給でした。もったいないというか。昨年度の繰越が6日間あって、今月で2日間を消費する予定で、さらにGWも6、7日を休むと、ながーい休みになるんですけど。全く計画を立ててないので、どうすっかなーというか。

仕事の都合で休んだ方が良さそうな雰囲気なので、たぶん休むと思いますけど、ちょっと金銭的に旅行の予定が立てづらくて、休んでもやることはいつも通りですし。北海道とか遠いとこに行きたいんですけどね。シンガポールとか、東南アジアも行ってみたいんです。

Djangoで作ってるアプリケーションは、スイッチバックしながら書いたり止まったりの繰り返しです。基本的な業務アプリの作り方は大体分かってきたので、一応形になったら、今度はAjaxで書き直しの予定です。まぁjQueryが妥当かなと。