ルミネが10%オフだったので、久しぶりに新宿まで行ってお買い物してきました。ズボンのSサイズで、ウエストが76cmなのはイジメなんじゃないかと思います。あと3cmぐらいなんですけどね。この3cmの差は結構でかいです。安いお店なので、買いましたけど。

駅前で、気持ち悪い着ぐるみを着た猿がいました。普通に考えたら、こういうのって変質者だと思うんですけど。まぁ、よく捕まらないなと。

先月撮った写真を1枚だけ取り込むのを忘れてて、あんまりちゃんと撮れてないですけど、こういう微妙な色が結構好きなんです。

こないだ会ったネコが、夕方頃にいつものところをウロウロしてたので、今日はPowerShot G7で。このぐらいの時間帯だと、もうちょっと感度を上げたいのに、上げるとノイズが酷くなるから上げられないし、結局ギリギリ使えるISO800で撮る事になります。露出は-1/3。

やっぱりG11欲しいなぁ、なんて思うんですけど。α550のレンズも欲しいですし。ぬーん。我慢してたはずのiPhoneはやっぱり欲しくなってきたので、こっちは多分6月にiPhone HDが出たら買っちゃいます。おサイフケータイが入ってるかどうかなんてどうでも良くなってきたし、もうそんなこと言ってる場合じゃないというか。