ノートPCのデータが吹っ飛んでからだいぶ経ちますが、まだ環境構築が終わりません。夏なので、かなりバテてます。

昨日は戸塚のイタリアントマトで作業してみたりしたんですが、冷房が効きすぎ&WiMAXが頻繁に切れるせいであまり作業できずでした。

久しぶりにα550を持って出かけたので、帰り際にネコとじゃれてきました。

気が付いたら1時間ぐらい経ってて、ずっとしゃがんでたせいで足がしびれてフラフラ。

気温が暑いせいなのか、あまりネコも逃げようとはせず、かなり近づいて撮影できました。

どうも最初はレンズを嫌がりますね。シャッター音もビビる時があります。

ミラーレスの一眼かなぁ、と妄想してみましたが、そんなお金はないわけで。夏の旅行も断念したので、今年は自宅待機です。