鎌倉まで行ってきました。空は晴れてるのに、なぜか雪が降ってきてて。そりゃ寒いはずだ。

年末はYahooが危なっかしいことを言ってたりして、flickrとかdeliciousどうなんのさ、とかドキドキしてましたが、まだ使えるようです。

おみくじを引いてみたら、「凶」でした。。なんだかなぁ。恋愛は、「曲解されているが、もとにもどる」だそうで。勘違いしてくれる相手もいないわけですけど。試験は、相変わらず「国語に注意しろ」だって。。どんだけ日本語できないんだろ、自分。

八幡宮の白いハトでも撮ってこようかと思ってα55を持って行ったのに、鶴らしき鳥を発見。これ鶴だよねぇ。。うちのババは「ハト!」と言ってましたけど。。

極寒の初詣でしたけど、雪の後はきれーな景色が見れるって決まってるんです。たまにお出かけするといいことがあるもんだ。